当庭園について

attention!!
擬人化は実際の事象、物体とは無関係です。文、絵の無断転載 お断り。
ファンアートに関する著作権は原作者・出版社に帰属します。
一部男性同士の恋愛表現が含まれます。苦手な方は閲覧をお控えください。

2009年6月22日

学校の住人たち

kaji20.png
  ■金沢 陸 (かなざわ りく)

・この話の主人公
・死んだことに気がつかず、地縛霊になるところだったのを宮緒に救われる。享年17歳
・いい人、器用貧乏なタイプ
・何故か猫語が分かり、宮緒を師匠と呼ぶ

kaji24.png
  ■宮緒 (みやお)

・化け猫に椿がなんかしたら人型になった 
・素直、好きなものはねずみ
・人語は分かるけど話せない
・かじかじとはこの子の事。裏主人公

kaji22.png
■椿 (つばき)

・江戸のひと。吉原とか、花魁とかイメージした。(けどきっと間違ってる)
・面倒見が良く何事にも積極的
・人を着せ替え人形にして遊ぶのが好き

kaji19.png
■朱鳥 (あすか)

・動く人体模型
・元気で活発。よく内臓を落とす
・その内部はカオス(←陸談)

kaji23.png
■孝太郎 (こうたろう)

・苦学生だった。戦争で死んだが、勉強し足りなくて留まった。
・口悪い、態度でかい
・前髪で目が見えない

kaji21.png
■リラ

・死神
・おっとりとしていて、誰にでも丁寧な物腰で接する
・魂の色が見える

kaji25.png
■バーツ 

・死神の鎌
・色々はっちゃけてる、陸大好き
・魂の形が見える

kaji26.png
■1号、2号、3号

・この世に長居しすぎて姿形も名前も忘れた。たぶん人。
・兄弟、上から1,2,3
・1号は真面目、整理整頓が好き
・2号は喧嘩っ早い、人の話し聞かない
・3号はたいてい寝てる、目を開けたまま寝てる