当庭園について

attention!!
擬人化は実際の事象、物体とは無関係です。文、絵の無断転載 お断り。
ファンアートに関する著作権は原作者・出版社に帰属します。
一部男性同士の恋愛表現が含まれます。苦手な方は閲覧をお控えください。

2014年7月9日

ガラスピン、泡玉

とうとうとんぼ玉作りで負傷しました。ガラス片を踏みつけてかかとを切り、さらにステンレス棒を触ってしまい火傷をしました。でもやめられない、それが趣味。

いつの間にかこんなに大量になってました。

重曹を入れて泡玉。

クリア被せの細引きを芯にして糸巻き玉(もどき)。

やはりガスボンベでは小さい玉が限度のようです。火力的にも維持時間的にも。大きい物は何度か挑戦しましたがうまくいきませんでした。技術が及ばないせいも勿論あるでしょうが…。