当庭園について

attention!!
擬人化は実際の事象、物体とは無関係です。文、絵の無断転載 お断り。
ファンアートに関する著作権は原作者・出版社に帰属します。
一部男性同士の恋愛表現が含まれます。苦手な方は閲覧をお控えください。

2014年11月1日

密林手書き伝票、謎の写真領域

密林さんが荷物の梱包漏れとやらで別便で送ってきました。いつもの貼り付け式伝票ではなく手書きの伝票です。これはレア。

昨日は母上の携帯の謎の写真領域を消すことに帰宅後の時間を費やしました。まぁ犯人は私だったんですが。大分前にバックアップ用に作ったフォトストリームが人知れずこっそり残っていたというオチ。PCは変わったのでiPhotoのクラウドには表示されず、まったく気づけませんでした。ははは。とりあえず無事にアップロードも出来てよかった。

明日はおこめちゃんと名古屋。あいにくの天気ですが…。