当庭園について

attention!!
擬人化は実際の事象、物体とは無関係です。文、絵の無断転載 お断り。
ファンアートに関する著作権は原作者・出版社に帰属します。
一部男性同士の恋愛表現が含まれます。苦手な方は閲覧をお控えください。

2014年11月3日

【お出掛け】名古屋観光

昨日は友人のおこめちゃんが大阪から遊びに来て、名古屋で会いました。
しかし観光地はほとんど行き尽くしていることが判明。とりあえずまだ行ってないらしい熱田神宮へ。
大楠。

七五三の季節のようで、着飾った子供たちがあちこちに。最近の子の服はお洒落だよね!と話しながら見て回りました。あとで栄をふらついているときに子供の服などが売っている所を見たのですが、私の服より値段が高い(笑)。すぐ大きくなって着られなくなるだろうに…そういう問題ではないか…。

栄はショッピングにはいいのでしょうが、つまり、私にはつまらないところでした。一応オアシス21へ。夜なら綺麗かもね。

そしてこの日の本題!◯やのひつまぶしです!昼飯時にはあまりの行列に諦めたそこに、16時頃に再挑戦。運良く行列が短い時に並ぶことができ、小一時間で店内へ。
並ぶ理由が分かりました。本当に美味い!これはもうひつまぶし様と呼ぶべき!このために友人は名古屋まで来たと言っても過言ではない。うん。今度は平日に予約して行こっと。

しめはぴこりんでした。その正体はプリン。かわいい。